--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
無題
04/03(Tue) 18:18|未分類comment(0)|-|edit
移転先

http://yaplog.jp/ryosuke-orange/
♪two 抱きしめる温度♪
01/21(Sun) 09:01|独り言comment(3)|-|edit
おッはよ?ん←テンション高い;;


最近、毎日のように「ふみキュントースト」を食べている
夏海です



今日ゎ上田担のSちぁンと遊びにってかカラオケとかに行くので
私立の結果&コメ辺ゎ帰って来てから書きます

それぢゃあ、また夜に会いましょう
ほなッ
♪one 止まらない想い♪
01/17(Wed) 21:27|TVcomment(8)|-|edit
久しぶりッ!!!!!!

ほぼ1週間近く放置してました・・・
私立の受験も終わり一段落って感じ
一応、私立の入試ゎ国語以外自己採点してみたら以外と点数良くて
久々にお母様に誉められました
1番良かった英語ゎ●4点だったし
ちなみに国語以外の4教科の合計点ゎ●●0点です

追記ゎこないだの少クラの感想なのさ?

続きよんじゃいなよ!!

奇跡起きたぁ!!!!!!!
01/12(Fri) 11:20|独り言comment(3)|-|edit
本日2回目の登場です
さっき、行ってきました
てか10時に行って、10時15分にゎ終わったっていう・・・笑
まぁ出席とって、私立の受験票もらって終わりだったからさ
そんで、気になる受験番号ゎ・・・・・・・・・・

続きよんじゃいなよ!!

♪君がいつまでも幸せでありますように♪
01/12(Fri) 09:18|コンサ-トcomment(4)|-|edit
おはよッ
今日ゎ10時に学校行って受験票もらって来るのよ?ん
なにげに楽しみだったり///笑
ジャニに関係してる番号だったらいいなぁ?
てか『715』だったら奇跡すぎるよッ
でも『715』だと逆にプレッシャ?かかるなぁ・・・
まぁ、特急とか夜亜とか新素麺に関係する番号だったら
どれでも嬉しいヶド


続きよんじゃいなよ!!

♪舞い散る粉雪へと夜空に願いをかけたんだ♪
01/10(Wed) 21:33|コンサ-トcomment(8)|-|edit
こんばちわッ
てかブログ放置してました・・・笑
まぁ、今日ゎ冬休み中なのに学校でテストやって、
3日後に私立の受験(滑り止め)が控えてるんで
勘弁してください

短期間放置している間に溜まっていたコメ返ゎ
今日、これからします


とりあえず追記ゎあの史上最強グル?プのことについて///

続きよんじゃいなよ!!

♪それは微笑む君の残像♪
01/05(Fri) 23:43|ジャニ-ズcomment(7)|-|edit
こんばちわヽ(^^)
今日も携帯カラ投稿です★

『花男2』まぢ面白いヾ(^▽^)ノ
斗真まぢかっこよかったしw
てか斗真ゎ今回の1話だけなのかなぁ??????
できれば毎週出てほしいな★


今日ゎ眠いんで寝ます(-_-)zzz
なのでコメ辺ゎ明日します!!!!
♪真冬のナガレボシが遠くの空に瞬いた♪
01/04(Thu) 21:07|ジャニ-ズcomment(1)|-|edit
こんばちわ
今ぉばぁちゃん家に来てるカラ携帯からです

追記ゎジャニ話だょ

続きよんじゃいなよ!!

あけおめ(*^U^*)
01/01(Mon) 23:02|ジャニ-ズcomment(3)|-|edit
A HAPPY NEW YEAR 2007

もう夜になっちゃったヶドとりあえず
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

いや?年明けた瞬間にぁけおめメェルが5通も一気に届いて
まぢ吃驚しました;;汗
そのあともバン?メェル届いて嬉しかったです

続きよんじゃいなよ!!

☆時計の針が12時を指す☆
12/31(Sun) 23:49|独り言comment(2)|-|edit
今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします

ありがとう2006年
