--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
始めましょうカウントダウン
12/17(Sun) 21:12|J.J.Expresscomment(0)|-|edit
大運動会グッズ


キャ?!!!!!!まぢカッコヨス

今日ね、大運動会のグッズが届きました///
うちわの方と、ライブフォトの方どっちも一緒に届いた
うちが頼んだグッズゎ・・・
橋本良亮 うちわ
高木雄也 うちわ
J.J.Express ポスタ?
橋本良亮 ライブフォト
高木雄也 ライブフォト
です!!!!!
1番上に貼ってある写メのがうちが頼んだグッズです
ポスタ?ゎ写メ撮る前に部屋に貼っちゃったんで写ってないですが・・・
写メのサイズ小さいんで、画像をクリックすれば拡大したのが見れます
そんで、ライブフォトに大興奮ですよ
高木兄さんまぢカッコヨス.*(≧∀≦人)☆
あなたマヂいけめそ(*oU∀Upq..o〇
しかも笑顔でピ?スしてんだよ
高木兄さんのだったら黒のノ?スリ?ブ着て、ピ?スしてるやつ、
良亮のだったらNEWSのおさがりの水色と白のノ?スリ?ブ着てるやつがとくに好き
こっちの準備はOK!
12/12(Tue) 23:53|J.J.Expresscomment(6)|-|edit
もうすでにご存知の人も多いと思いますが・・・

1月O.Aの少クラの『あなたにお手紙書きましょう』ゎ

我らがJ.J.Express

高木雄也有岡大貴

だそうです

イェ?イ
まぢ嬉しくて死にそうですッ///
もうこれから1月までゎ勉強とか集中できないと思います 笑
受験生だから浮かれてられないヶド・・・汗
高木兄さんと大ちぁンの関係もわかると思うし、
お手紙交換がついに特急麺に回ってきたってことゎ
そのうち、あたしの旦那も出るって考えていいよね

