--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪それは微笑む君の残像♪
01/05(Fri) 23:43|ジャニ-ズcomment(7)|-|edit
こんばちわヽ(^^)
今日も携帯カラ投稿です★

『花男2』まぢ面白いヾ(^▽^)ノ
斗真まぢかっこよかったしw
てか斗真ゎ今回の1話だけなのかなぁ??????
できれば毎週出てほしいな★


今日ゎ眠いんで寝ます(-_-)zzz
なのでコメ辺ゎ明日します!!!!
♪真冬のナガレボシが遠くの空に瞬いた♪
01/04(Thu) 21:07|ジャニ-ズcomment(1)|-|edit
こんばちわ
今ぉばぁちゃん家に来てるカラ携帯からです

追記ゎジャニ話だょ

続きよんじゃいなよ!!

あけおめ(*^U^*)
01/01(Mon) 23:02|ジャニ-ズcomment(3)|-|edit
A HAPPY NEW YEAR 2007

もう夜になっちゃったヶドとりあえず
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

いや?年明けた瞬間にぁけおめメェルが5通も一気に届いて
まぢ吃驚しました;;汗
そのあともバン?メェル届いて嬉しかったです

続きよんじゃいなよ!!

2006年(*oU∀Upq..o〇
12/31(Sun) 20:39|ジャニ-ズcomment(0)|-|edit
2006年もあと3時間ちょっとで終わっちゃうね?

年越しゎジャニのカウ魂見ながらカウントダウンが

我が家でゎ毎年恒例だょ

てか紅白にナイナイの岡村が乱入してるし

でゎ今年1年を振り返ってみたいと思いまっす?

続きよんじゃいなよ!!

