--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪two 抱きしめる温度♪
01/21(Sun) 09:01|独り言comment(3)|-|edit
おッはよ?ん←テンション高い;;


最近、毎日のように「ふみキュントースト」を食べている
夏海です



今日ゎ上田担のSちぁンと遊びにってかカラオケとかに行くので
私立の結果&コメ辺ゎ帰って来てから書きます

それぢゃあ、また夜に会いましょう
ほなッ
奇跡起きたぁ!!!!!!!
01/12(Fri) 11:20|独り言comment(3)|-|edit
本日2回目の登場です
さっき、行ってきました
てか10時に行って、10時15分にゎ終わったっていう・・・笑
まぁ出席とって、私立の受験票もらって終わりだったからさ
そんで、気になる受験番号ゎ・・・・・・・・・・

続きよんじゃいなよ!!

☆時計の針が12時を指す☆
12/31(Sun) 23:49|独り言comment(2)|-|edit
今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします

ありがとう2006年
始めましょうカウントダウン♪
12/31(Sun) 23:34|独り言comment(0)|-|edit
めずらしく今年ゎ紅白ずっと見てます
SMAPまぢ感動
てかNHKホールのステージってあんなに大きかったんだね?
少クラのときゎいっつも番協が入ってるってこともあるから
小さく見えるのかもしれないケド
あと少しでカウ魂始まる
そしてNEWSが復活する
やべぇ?!!!!!汗
12/25(Mon) 23:51|独り言comment(2)|-|edit
Merry Christmas

とりあえず今日ゎX'masなんで言ってみましたw笑
みんなゎ今日、愛しの人とデ?ト行って来たのかなぁ????
あたしゎ彼氏なんていないヵラ1人寂しく年賀状書いてます
てか年賀状書き終わらないんですけどッ!!!!汗

明日ゎAちぁンと、上田担のSちぁンと3人で学校でお勉強して来る
うちの学校ゎ冬休み中ゎ図書室とか開放してくれてるヵラ
自由に勉強しに来てい?の、オッ慧なのぉ
しかも明日ゎ玉森似であたしのLOVEな人が面接練習で
学校に来るっぽいし.*(≧∀≦人)☆

それでゎそろ?寝るんでぉやすみ
