--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
も?い?くつ寝?ると・・・Zzz
12/22(Fri) 23:24|学校のコトcomment(0)|-|edit
こんばちわッ!!!!!
今日が終業式の学校多いですね?
しか?しな・ぜ・か、うちの学校ゎ月曜日が終業式なのぉ
絶対におかしいって
しかも?やけに冬休みが短いの・・・泣

続きよんじゃいなよ!!

い?の、オッ慧w
12/19(Tue) 16:32|学校のコトcomment(3)|-|edit
こんちわぁ
今日ゎ、昨日言ってた通り校長と集団面接練習した///
集団面接だから1グル?プ4?5人でやるのね
そんでうちゎ14時からの予定だったヶド
13時半からのグル?プに急遽変更になりました
そのグル?プにゎ俺足担のYも居たから良かった
てか、どのグル?プも15分ずつの予定になってたのに
1番最初のグル?プが30分ぐらいやって、
次のグル?プも30分ぐらいやってた・・・
15分押しだったヵラうちらゎ寒い中、校長室前の廊下で待ってました
人数も多かったヵラ1人に3個ぐらいしか質問されなかったし、
面接練習が15分押しだったから、うちらゎ20分ぐらいで終わった
僕が世界のジャニ?だょ!!!笑
12/18(Mon) 18:01|学校のコトcomment(3)|-|edit
今日から木曜日まで三者面談の期間だから
13時半下校の午前授業でしたぁ
でもね、うちゎ3時半?3時40分まで個人面接練習の割り当てが入ってた・・・
うちらの副担のT先生が面接官だったからそんなに緊張しなかったヶド///
しかも5分で終わっちゃったし
てか明日ゎ集団面接練習で面接官が校長なんだよ・・・泣
まぢありえん
そんで木曜日が三者面談です
三者面談で志望校最終決定だよぉ(´Д`;=;´Д`)
「今の点数じゃ○○高校ゎあぶないです。」とか言われたらどうしよう
一応、志望校のボ?ダ?ラインゎ超してるハズだけど。。。



