--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪one 止まらない想い♪
01/17(Wed) 21:27|TVcomment(8)|-|edit
久しぶりッ!!!!!!

ほぼ1週間近く放置してました・・・
私立の受験も終わり一段落って感じ
一応、私立の入試ゎ国語以外自己採点してみたら以外と点数良くて
久々にお母様に誉められました
1番良かった英語ゎ●4点だったし
ちなみに国語以外の4教科の合計点ゎ●●0点です

追記ゎこないだの少クラの感想なのさ?

続きよんじゃいなよ!!

テンション下がりMAX・・・
12/24(Sun) 19:36|TVcomment(3)|-|edit
こんばちわぁ

朝ヵラずっと溜息ばかりの夏海です

理由ゎ・・・

続きよんじゃいなよ!!

エルフの森の中 空を見上げ
12/23(Sat) 13:33|TVcomment(0)|-|edit
こやまちわ
さっきまでPCから携帯に音楽取り込んでましたw
しかも、全部ジャニね
NEWSとかKAT-TUNとかいろ?(*oU∀Upq..o〇

続きよんじゃいなよ!!

そろえて3.2.1!!
12/17(Sun) 22:46|TVcomment(0)|-|edit
あ?ヤバイ///
高木兄さんマヂいけめそ
てか最近、旦那より副担を愛しちゃってる自分がいる・・・
今までゎ良亮一筋で行くつもりだったんだけどなぁ・・・

追記ゎ『YOUたち!』の感想だぉ(^∀^)ノノ

続きよんじゃいなよ!!

そろそろどうですか?
12/12(Tue) 23:20|TVcomment(0)|-|edit
こんばちわぁ

相リン様、リンクの変更&報告あざ?っす

遅くなったヶドYOUたち!少クラの感想書くね
ついでに昨日のHEY?!SPの感想も書きまっす?

続きよんじゃいなよ!!

