スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめ(*^U^*)
01/01(Mon) 23:02|ジャニ-ズcomment(3)|-|edit
A HAPPY NEW YEAR 2007

もう夜になっちゃったヶドとりあえず
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

いや?年明けた瞬間にぁけおめメェルが5通も一気に届いて
まぢ吃驚しました;;汗
そのあともバン?メェル届いて嬉しかったですみなさん、やっぱりカウ魂見ながらカウントダウンしましたかぁ????
てかオ?プニングで亮ちぁン(関ジャニ∞)・山P・テゴマスが
順番に出てきて、「次ゎこやシゲw」って思ってたら
滝翼が出てきて吃驚しましたッ!!!!!!汗
結局、こやシゲゎカウントダウンのときステ?ジにいたのかしら????笑
カウ魂中継の中盤。少年隊が歌い終わると、TOKIOのリ?ダ?が

「続いてのサプライズ。可愛いあいつらが帰って来たぜ

グル?プ名をコ?ルして、ついにNEWS復活(*oU∀Upq..o〇
やっぱり復活のときもNEWSらしく『NEWSニッポン』で
スタ?トしたのがまぢ嬉しかった
NEWSが出てきた瞬間、涙が出ました///
たとえ、これからゎ6人で活動していくとしても
気持ちゎ8人で頑張ってね



Webのあけおめメッセ?ジ見たょ
ちゃんとJ.J.Expressもあったし.*(≧∀≦人)☆
てか高木サン、『応援』ぐらい漢字で書きましょうよ!!!!!笑
良亮ゎ《ニコ?》の絵文字いっぱいあったし

そういえばWebで3日?7日までカウ魂のうちわの販売が始まるw
手越サンの買おうかなぁ
てか絶対に買いますッ!!!!!!!!
そんでうちがお母さんとそのことについて話してた会話が↓コレ↓
      ☆→夏海  ★→夏海ママ
☆「ねぇ?Webでカウ魂のうちわ販売するって
★「ふ?ん?」
☆「テゴの買おっかなぁ
★「あんた、またグッズ買うの
☆「別にいいじゃん!!!行けなかったんだしさ・・・
  てかお母さんもうちわ一緒に買おうよ
★「え?だって誰の買うのぉ????」
☆「シゲのでいいじゃん
★「ん?・・・まぁね///笑」

↑こんなくだらない会話してました・・・笑
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.38
はじめまして。
橋本良亮担のみゃびと申します。
いきなりでごめんなさい!!
友になってほしいんです!!
そして相リンク様にもなってほしぃんです!
もしよろしければ返事ください。
NEWSもぃぃですよねぇ。
私も特急担ながら、新素も好きなんですよぉ。wそれでは。長文を失礼しました。ぜひブログにも遊びにきてください。
みゃび|01.02(Tue) 01:55|URL
No.39
カウントダウンから幸福がやってきましたね!TOKIOのリーダーに熱く迎えられたNEWSが登場したときの喜びは、今年最初の喜びともなったくらい嬉しかった(笑)人数は期待どおりにならなかったけれど、復帰したことだけでも幸せでした。夏海も同じ気持ちだよね?そして、J.J.Expressからのあけおめメッセージは次に嬉しかったこと(笑)橋本君の絵文字の数はかなり、驚いた。どれだけ大スマイルなんだよ!?みたいな。高木君のカタコトしたひらがなはかわいらしくて頼りないお兄さんだなって思いました(笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。
あんな|01.03(Wed) 01:36|URL
No.40
お久しぶりデスww
美柚です!!!!
今年もよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ
NEWS復活で
気分も上々↑↑だぉww    笑
美柚|01.04(Thu) 15:12|URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。