--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪真冬のナガレボシが遠くの空に瞬いた♪
01/04(Thu) 21:07|ジャニ-ズcomment(1)|-|edit
こんばちわ
今ぉばぁちゃん家に来てるカラ携帯からです

追記ゎジャニ話だょ《ぁけおめ魂》
ぁけおめ魂行きたいよぉ
早く受験終わって魂行きたい
てか今朝のめざましテレビ見た人?????
芸能人の出国ラッシュとか、年末年始の魂の特集やってたぁ
NEWSが空港で記者にインタビューされてた

そんで、ぁけおめ魂の映像(*⌒▽⌒*)
光サン、まぢカッコヨス
てか特急映ってなかったし


《去年の今頃ゎ・・・》
あぁタイムマシーンがあればなぁ・・・
1年前の今頃ゎNEWS魂とドリボズ参戦のため
東京に遠征してました★暇なんで魂のコト語ります
見たくない人ゎスルーしてオッ慶よ
去年の1月4日ゎ横アリでNEWS魂に2公演参戦
席ゎ・・・・・・
1部センター5ブロック8番
2部アリーナEブロック10列21番
でした
どっちもまぢミラコーな席で、
1部ゎ目の前が花道、すぐ左横がサブステ、
すぐ右横をトロッコが通りました
2部ゎ一番端っこでステージがまぢ近かったです
去年の1月5日ゎドリボズ参戦
席ゎ1階G列21番で通路のすぐ近くだったので
勝運とかエイトとか特急が通った
そんでドリボズ見終わって駅に行ったら薮と光に遭遇したッ
てか2人がうちらの目の前にいたの
去年の今頃に戻りたいなぁ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.41
ゆゆももぅ①回、魂行きたいなぁv-388
タイムマシーン、ホントにほしいねぇv-411タイムスリップでもいいなぁv-343
旦那が小学①年生の頃に戻りたいなぁv-352
そぅすれば、今後悔してることも後悔しないのにねぇv-415
ゆゆ|01.04(Thu) 22:10|URL
