--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪それは微笑む君の残像♪
01/05(Fri) 23:43|ジャニ-ズcomment(7)|-|edit
こんばちわヽ(^^)
今日も携帯カラ投稿です★

『花男2』まぢ面白いヾ(^▽^)ノ
斗真まぢかっこよかったしw
てか斗真ゎ今回の1話だけなのかなぁ??????
できれば毎週出てほしいな★


今日ゎ眠いんで寝ます(-_-)zzz
なのでコメ辺ゎ明日します!!!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.42
初めまして☆ミ 大久保担の彰奈といいます!!まだ作ったばっかなんですが、良かったら彰奈のブログに来てください♪
彰奈|01.06(Sat) 17:26|URL
No.43
汚久あああ♪
ぅちも花男見たあ☆
斗真カッコよヵッたねmm☆ミ
えみか|01.06(Sat) 20:42|URL
No.44
はじめまして♪
同担の菜摘っていいます♪
もしよければお友達になりませんかっ?

菜摘|01.08(Mon) 10:29|URL
No.45
はじめましてッv-238
高木雄也担の咲茄デスv-353
あたしもお友達募集Фなのでもしよければお友達になッてくれませんか??
お願いしますッ
咲茄|01.08(Mon) 12:57|URL
No.46
元→脚仔です!!
改名しました(・∀・)
お手数ですが変更お願いします!

別に、今までどおり
脚仔って呼んでくれても
ぜんぜんOKです(・∀・)
これからもよろしくね★
えリな|01.08(Mon) 17:22|URL
No.47
久しぶり♪

花男いいよね~~~

小栗旬が好き(^ω^)
ちぇり~|01.08(Mon) 18:29|URL
No.54
タメ語でいいのv-236ぢゃぁタメ語使っちゃうねv-237        彰奈もリンクしちゃっていいかなv-362          あと、彰奈のこと呼び捨てでいいよv-350
彰奈|01.11(Thu) 19:57|URL
