--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪舞い散る粉雪へと夜空に願いをかけたんだ♪
01/10(Wed) 21:33|コンサ-トcomment(8)|-|edit
こんばちわッ
てかブログ放置してました・・・笑
まぁ、今日ゎ冬休み中なのに学校でテストやって、
3日後に私立の受験(滑り止め)が控えてるんで
勘弁してください

短期間放置している間に溜まっていたコメ返ゎ
今日、これからします


とりあえず追記ゎあの史上最強グル?プのことについて///

NEWS Spring Concert 2007

横浜アリーナ
2/17(土) 18:00
2/18(日) 12:00/16:00

大阪城ホール
3/10(土) 18:00
3/11(日) 12:00/16:00

グランディ・21 宮城県総合体育館
3/24(土) 14:00/18:00

名古屋レインボーホール
3/26(月) 18:00
3/27(火) 14:00/18:00

広島グリーンアリーナ
4/1(日) 13:00/17:00

マリンメッセ福岡
4/4(水) 14:00/18:00

鹿児島アリーナ
4/8(日) 12:00/16:00

北海道立総合体育センター (きたえーる)
4/15(日) 12:00/16:00


とりあえず仙台に来るってことで安心したッ(*O´∀`pq〇*゜
もち仙台ゎ参戦しますよぉ
うちのお母様が日程知らなかったヵラ教えてあげて、
あとゎ暗黙の了解でw笑
てか横アリでオ?ラスを期待してたのに北海道かよッ!!!
しかもその日ゎ千亜貴の旦那★有岡サンのBirthday
そして名古屋の日ゎ素敵にいけめそな高木サンのBirthday

本当ゎ横アリ行きたかったヶド受験前なんであきらめました
なので今回ゎ仙台だけで我慢します
仙台ゎ絶対にチケ当てて、最高に楽しみたいと思います
千亜貴、横アリ一緒に参戦するつもりだったヶド
行けなくてごめんねm(_ _)m


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.48
最近、コメ㌧できなくてごめんねv-388
ママンが「勉強しなさいv-237
ってうるさいから、最近パソを開けなくてv-406・・・。。
ごめんねv-279で、その勉強ってゆーのが漢検で、①/②◎まで漢検勉強をしなくちゃいけないのv-356
だから、コメがあまりできないかもしれない㌔、①/②◎を過ぎたらチキンと更新もコメ返もするので、それまで待っててねv-344
復活したら、また絡も⌒ねv-354
v-267コピ文、ごめんなさいv-436
ゆゆ|01.10(Wed) 22:34|URL
No.49
こんばんはv-484

私立受験、ガンバッテ下さい。応援してます。
この通り応援することだけしか出来ないけれど応援中(笑)
コメントはお暇があるときで良いので私のブログにも是非、足を運んでね☆
あんな|01.10(Wed) 23:01|URL
No.50
はい、もちろんです!
ボクもリンク貼らせてもらいますv-354
菜摘|01.11(Thu) 17:19|URL
No.51
リンク全然おッ慧ですッv-352
呼びタメで行きましョうッv-341
これからお願いしますッv-238
咲茄|01.11(Thu) 17:34|URL
No.52
ボクも今から貼りますe-2
あ…じゃあ夏海って呼ぶね!ボクのことは好きに呼んでくーださいe-69
……あ、タメで話すねっe-2
菜摘|01.11(Thu) 17:53|URL
No.53
変更ありがとう-★
てカ 夏海ちゃんって
あたしが好きなジャニ
みんな好きだよ!え
趣味一緒? ←
えリな|01.11(Thu) 19:39|URL
No.55
コメぁりがとう↑↑
そして一緒に喜んでくれてぁりがとう!!!!!!!!

NEWS魂行きた~い!!!!!
ぅちゎ仙台人だから仙台のに参戦したいなぁ☆
竜紀|01.11(Thu) 21:51|URL|
No.56
訪問ありがとぉございましたァ★
私もさっそく入れさせていただきました。
ありがとうございます。
それに・・
友になれて嬉しいです。
NEWSのお話もしていて・・
私もNEWSも好きなので、
夏海さωとたくさん話ができそうです。
ぜひよろしくお願いします(●UωUd)☆
またブログの方に遊びにきてください。
それでは・・またきます。
本当にどうもありがとうございました⌒
みゃび|01.11(Thu) 23:52|URL
