スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪君がいつまでも幸せでありますように♪
01/12(Fri) 09:18|コンサ-トcomment(4)|-|edit
おはよッ
今日ゎ10時に学校行って受験票もらって来るのよ?ん
なにげに楽しみだったり///笑
ジャニに関係してる番号だったらいいなぁ?
てか『715』だったら奇跡すぎるよッ
でも『715』だと逆にプレッシャ?かかるなぁ・・・
まぁ、特急とか夜亜とか新素麺に関係する番号だったら
どれでも嬉しいヶド


あ?早くNEWS魂行きたいッ!!!!!!
うちゎ仙台の両部申し込みます
このブログ見てる人で仙台の参戦予定の人いますかぁ????
てか復活魂だから絶対に倍率高そう・・・
でも?去年、ミラコ?に春魂オ?ラス当たったヵラ
またしても奇跡が起こる可能性あり

『♪NEWS!奇跡起こせ?♪』

なんか今回ゎあたし・お母さん・お母さんの智ダチ・その娘サンと
4人で参戦するっぽいです
てかグランディ(←仙台の会場)まぢ良すぎだから
NEWS魂とかKAT-TUN魂で何度か行ってるんだけど、
キレイだし、スタンド後列でも全然見やすいし、
外周あればスタンド最前とくっついてるし
ただデメリットゎ仙台駅からめっちゃ遠いこと・・・
グランディゎ山の中だから季節によってゎ寒いし
まぁ、うちゎ車で行く予定ですが///笑

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.60
●⌒○●⌒○⌒●○⌒●⌒○●⌒○⌒●○⌒●⌒○●⌒○
ども!!!ご無沙汰しておりました!!!
毎度お馴染み、高木雄也担当の柚子でございます。

年も明けて、テストも終わり落ち着いてきたのでそろそろ相互整理をしたいと考えました!!!
これからもこんな奴とジャニ話でヲタヲタしたり、
くだらない話で熱く語り合ったりしてくれる方は
①名前
②担当
③URL
④一言(あれば)
書いてコメントください。
※相互してるのに全然絡んでないっていうのはホントに嫌です。
相互してるかぎり私は濃ゆい関係になれることを望んでます!!!
絡みもしないくせに相互続行するのはやめてください。
期限は今日から一ヵ月後の2月13日です。

コメントが来た順にリンクに載せていこうと思います。

では=3
コピ文すみませんm(__)m
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
柚子|01.14(Sun) 03:08|URL
No.61
お久しぶりです(・ω・)
良亮担の莉奈だけど覚えてる?
なンかコメ途切れちゃったカら
コメしたンだけど…うン。 何
まあ、コメ返待ってます★!
%莉奈b'3`*橋本$|01.14(Sun) 17:35|URL
No.62
コメぁー㌧★⌒(人'V`O)゜*.
まぢ嬉U素v-10
でもまだまだ磨いていかなくっちゃv-237
ちひろ|01.17(Wed) 20:55|URL
No.63
ヤバイよあれv-398
ってかね、思ったんだけど…またセクシーをテーマに少クラやってほしくないv-361
んで、プロデューサーはJJv-360(笑)
最近セクシーになってるからさぁ~v-360(笑)
菜摘|01.17(Wed) 21:00|URL
