--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
奇跡起きたぁ!!!!!!!
01/12(Fri) 11:20|独り言comment(3)|-|edit
本日2回目の登場です
さっき、行ってきました
てか10時に行って、10時15分にゎ終わったっていう・・・笑
まぁ出席とって、私立の受験票もらって終わりだったからさ
そんで、気になる受験番号ゎ・・・・・・・・・・

あたし&浅香の誕生月、良亮の誕生日、伊野ちぁンの誕生月が
入ってました
けっこうミラコ?じゃね
しかも良亮の誕生日である『15』が入ってるっていうのが
これで受験ゎ頑張れそうだなぁ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.57
ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ
受験番号まぢ奇跡ゃん!!笑
頑張ってね☆彡
美柚ゎ冬休みの宿題頑張る。。。 おぃ
美柚|01.12(Fri) 14:27|URL
No.58
すごいッ
ミラクルだァv-352
これは受験やる気出ちャうねww
頑張ッてねv-238
咲茄|01.12(Fri) 17:31|URL
No.59
汚久あ↑↑

ミラクルやン!!
受験頑張ッてね★
えみか|01.12(Fri) 18:39|URL
