スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪one 止まらない想い♪
01/17(Wed) 21:27|TVcomment(8)|-|edit
久しぶりッ!!!!!!

ほぼ1週間近く放置してました・・・
私立の受験も終わり一段落って感じ
一応、私立の入試ゎ国語以外自己採点してみたら以外と点数良くて
久々にお母様に誉められました
1番良かった英語ゎ●4点だったし
ちなみに国語以外の4教科の合計点ゎ●●0点です

追記ゎこないだの少クラの感想なのさ?

良亮?!!!!!!!!!!!

今回ゎ特急けっこう映ってた方だったからよかった///
てか高木兄さんと大ちぁンのお手紙まぢ最高だゎ
高木兄さん、大ちぁンの分の食事代と電車代払うなんて
優しいぢゃん良亮にゎおごってもらってるのにね・・・
大ちぁン、先に乗っちゃってるとか・・・笑
てか今回の「あなたにお手紙書きましょう」さぁ?
歓声まぢすごかったよね
まぁ、手紙読んでるときに叫ぶのゎやめてほしいと思いますが・・・

『感じるままにYOU&I』

特急の新曲まぢいいねッ.*(≧∀≦人)☆ Sexyだし
今回のゎソロもいっぱいあったしw
浅香とふっかぁだけソロがなかったのゎ残念だったヶド・・・
良亮のソロまぢかっこよすぎる
キュン死してましたが何か
『Carnival★ガンニバル』期待してたのに9人だった・・・泣
1回でいいから大運動会Verってか特急の兄組だけの
ガンニバルが聞きたい

今回の少クラゎもち良亮もかっこよかったヶド
高木クンと大ちぁンもまぢかっこよかった
あっ!!!高木担とか有岡担になったりしないんで高木担&有岡担の人ゎ
安心してください 元高木担ですが何か???
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.64
お久しぶり♪
相互続行ありがとです('v`∞)b
夏海ちゃんは今受験で忙しいから、
時間がある時にコメしてくれればいいからね☆
私立の入試お疲れさま!!!

次は公立の入試かな??
ストレス溜まると思うけど、
これが終われば後は楽園が待ってるから頑張って=3
柚子|01.18(Thu) 01:19|URL
No.65
ぅン★
まだ冬休み♪

魂行くンだあ
ぅちゎ、微妙。。。
おかンの友達とその子供(友達)に誘われてるンだ㌔。。。

春まで頑張れッ!!
えみか|01.18(Thu) 10:09|URL
No.66
受験おつかれさまッv-352
まだ受験あるの??
この調子で頑張れッv-341

・・・・・・お手紙かッこよかッたよねv-238
そういえばはっしーにはおごッてもらッたらしいねv-356
うけるッ!!!!!!
咲茄|01.18(Thu) 16:44|URL
No.67
入試お疲れ様(・∀・)!!
頑張りましたね~★

英語の点数いいとか
めちあうらやましい。笑
えリな|01.19(Fri) 00:33|URL
No.68
私立の受験お疲れ-♪
自己採点したら点数良かったとカ
やったじゃン(・∀・) 何
また暇なときわコメしに来てねw

少クラやばかッたよね!!
うちらの旦那さンとかさσД^ ←
少年のままの良亮とか
めっちゃやばいって(・∀・)
うちら殺す気?的な。笑
%莉奈b'3`*橋本$|01.19(Fri) 18:31|URL
No.72
いきなりでごめんなさいッ!
実は、誰かがどうやってパスワードとか知ったのかわからないんだけれども…ボクのブログにかってに記事を書いているんですっ!!
そこで、ブログの移転をしてます♪
移転し終わったら挨拶にくるんで気長に待っててくださいっ(笑)
もちろん移転したあとのブログでもはっしーへの愛を語りまくるんでよろしくお願いします☆☆(笑)

(コピーでごめんなさぁい…)
菜摘|02.15(Thu) 20:33|URL|
No.73
ども♪
移転完了でございますっ☆☆
smile for me~はっしーの笑顔をボクに~
というウザイ感じのブログ名になりましたが気にしないでくださいっ(笑)
また相リンを続けてくれるのであれば
★名前
★担当
★ボクに一言
をカキコしてってくださいっ♪

【コピー、すみませんっ】
菜摘|02.16(Fri) 20:16|URL
No.74
初めまして!!
ゆこといいまぁぁすッ
NEWS・Jrを愛してやまない15歳☆
タメですねぇ♪
よかったら、絡んでください!!
ゆこ|02.24(Sat) 12:44|URL
