--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
♪two 抱きしめる温度♪
01/21(Sun) 09:01|独り言comment(3)|-|edit
おッはよ?ん←テンション高い;;


最近、毎日のように「ふみキュントースト」を食べている
夏海です



今日ゎ上田担のSちぁンと遊びにってかカラオケとかに行くので
私立の結果&コメ辺ゎ帰って来てから書きます

それぢゃあ、また夜に会いましょう
ほなッ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.69
完全復活して、更新もコメ㌧もできるようになりましたぁ(*^∀^)ノ
また、たくさぁん絡ンでね(^ω・)⌒☆
※コピ文、ごめんなさぃ゜。(p q)。゜涙

ふみきゅんv-343トースト食べてるのv-361おいしいv-361
ゆゆも食べてみよっかなv-352
ゆゆ|01.21(Sun) 15:35|URL
No.70
フミキュンv-344トーストを毎日ッ!?
それはすごいなァv-356
でも納豆は加熱しないほうがいいンだよーv-413 黙
咲茄|01.21(Sun) 18:41|URL
No.71
薮担の愛沙です★
迷惑かけてすみませんが、
引っ越ししたんで
変更よろしくです!!
まだ、愛沙と絡んでも
OKて思ってくれてるなら、
前のブログにコメお願いします!!
※コピ文ごめんなさい!!
移転先http://x38.peps.jp/yqbvlc0tqs2
愛沙|02.05(Mon) 00:08|URL
