--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
始めましょうカウントダウン♪
12/31(Sun) 23:34|独り言comment(0)|-|edit
めずらしく今年ゎ紅白ずっと見てます
SMAPまぢ感動
てかNHKホールのステージってあんなに大きかったんだね?
少クラのときゎいっつも番協が入ってるってこともあるから
小さく見えるのかもしれないケド
あと少しでカウ魂始まる
そしてNEWSが復活する
2006年(*oU∀Upq..o〇
12/31(Sun) 20:39|ジャニ-ズcomment(0)|-|edit
2006年もあと3時間ちょっとで終わっちゃうね?

年越しゎジャニのカウ魂見ながらカウントダウンが

我が家でゎ毎年恒例だょ

てか紅白にナイナイの岡村が乱入してるし

でゎ今年1年を振り返ってみたいと思いまっす?

続きよんじゃいなよ!!

1・2・3・4・5・6・7 It'sビッグNEWS!!!!
12/30(Sat) 17:44|NEWScomment(2)|-|edit
ついにこのときが来たんだね(*^U^*)

ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。同グループは今年5月1日から活動を休止していた。また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するという。(スポーツ報知)

だそうです!!!!!

続きよんじゃいなよ!!

青春でフィ?バ?♪
12/28(Thu) 23:03|バトンcomment(2)|-|edit
こんばちわ
もう2007年も終わっちゃうねぇ・・・
今年1年いろ?あったなぁwと、しみじみ思います
修学旅行から始まり、体育祭、KAT-TUN魂、NEWS魂、
中総体、学級レク、文化祭...
たくさんの思い出ができてすごく充実した1年だった

追記ゎ千亜貴から貰ってきたバトンだょ

続きよんじゃいなよ!!

やべぇ?!!!!!汗
12/25(Mon) 23:51|独り言comment(2)|-|edit
Merry Christmas

とりあえず今日ゎX'masなんで言ってみましたw笑
みんなゎ今日、愛しの人とデ?ト行って来たのかなぁ????
あたしゎ彼氏なんていないヵラ1人寂しく年賀状書いてます
てか年賀状書き終わらないんですけどッ!!!!汗

明日ゎAちぁンと、上田担のSちぁンと3人で学校でお勉強して来る
うちの学校ゎ冬休み中ゎ図書室とか開放してくれてるヵラ
自由に勉強しに来てい?の、オッ慧なのぉ
しかも明日ゎ玉森似であたしのLOVEな人が面接練習で
学校に来るっぽいし.*(≧∀≦人)☆

それでゎそろ?寝るんでぉやすみ
テンション下がりMAX・・・
12/24(Sun) 19:36|TVcomment(3)|-|edit
こんばちわぁ

朝ヵラずっと溜息ばかりの夏海です

理由ゎ・・・

続きよんじゃいなよ!!

バトン祭じゃあ?!!!!!
12/23(Sat) 15:44|バトンcomment(7)|-|edit
今日ゎ少クラSPだね
特急いっぱい映るといいなぁ(*O´∀`pq〇*゜

追記ゎ千亜貴から回ってきたバトンだょン♪


続きよんじゃいなよ!!

エルフの森の中 空を見上げ
12/23(Sat) 13:33|TVcomment(0)|-|edit
こやまちわ
さっきまでPCから携帯に音楽取り込んでましたw
しかも、全部ジャニね
NEWSとかKAT-TUNとかいろ?(*oU∀Upq..o〇

続きよんじゃいなよ!!

も?い?くつ寝?ると・・・Zzz
12/22(Fri) 23:24|学校のコトcomment(0)|-|edit
こんばちわッ!!!!!
今日が終業式の学校多いですね?
しか?しな・ぜ・か、うちの学校ゎ月曜日が終業式なのぉ
絶対におかしいって
しかも?やけに冬休みが短いの・・・泣

続きよんじゃいなよ!!

い?の、オッ慧w
12/19(Tue) 16:32|学校のコトcomment(3)|-|edit
こんちわぁ
今日ゎ、昨日言ってた通り校長と集団面接練習した///
集団面接だから1グル?プ4?5人でやるのね
そんでうちゎ14時からの予定だったヶド
13時半からのグル?プに急遽変更になりました
そのグル?プにゎ俺足担のYも居たから良かった
てか、どのグル?プも15分ずつの予定になってたのに
1番最初のグル?プが30分ぐらいやって、
次のグル?プも30分ぐらいやってた・・・
15分押しだったヵラうちらゎ寒い中、校長室前の廊下で待ってました
人数も多かったヵラ1人に3個ぐらいしか質問されなかったし、
面接練習が15分押しだったから、うちらゎ20分ぐらいで終わった
